もしかしてスピリチュアルなのかもしれない

見て見ぬふりをしてきたけど、やっぱり視えてる気がする…

続・お盆うようよ

8月13日からお盆だそうです。

お盆にご先祖様をお迎えするような習慣がない家で育ったのと、社会人になってからもお盆にあわせて夏休みがあるような会社に勤めたことがないので、なんとなくお盆の時期に対する認識があやふやなキノコです。

 

7月のお盆の時期に、なんかの気配をそこら中に感じる、と書いたのですが

8月13日から、7月のお盆時期よりも一気に「ずどーん」と、ナニカがやってきました。

 

この頃、一気に肩こり頭痛が悪化して「視る」とか「感じる」どころじゃなく、栓が詰まってしまったような感覚に陥ってしまったので、いったい何がやってきてるのか、全然わかりません。

 

ことあるごとにペロンと身体を撫でられるような感じがしたり、肩や背中に乗っかられてユサユサ揺さぶられるような感じがしたり、あまり気持ちの良いものじゃなくて、「放っておいてよー」って感じです。

 

かといって悪いものな感じもしなくて、とにかく人口密度高くて不快…みたいな感じ。

 

電車は空いてるのに、コッチはやたら混んでる。霊にとっては里帰りとか、お盆休暇の行楽的な感じなんですかね。

 

 

お盆面白いね。

キノコでした。