もしかしてスピリチュアルなのかもしれない

見て見ぬふりをしてきたけど、やっぱり視えてる気がする…

続々・お盆うようよ

先週は後半から東京も一気に空気が秋になり、空が秋の気配に満ち満ちてます。

f:id:maisonnaoko:20180819142435j:image

金曜日あたり、スコンと抜けた青空を横切るように、幅広で帯のような雲がすごい存在感で出てました。風も強かった。

 

その風と雲に吸い寄せられるように、ものっすごい数のナニカがザーーーーッと「引き上げていく」感じがしました。

 

ポータルが閉じるぞ!早く離脱して門を目指せ!!みたいな

磁石にクリップが連なって芋づる式に釣り上げられていくような

逆らえない「お終いの合図」。

 

 

そして翌日から一気に空気が軽くなりました。

 

 

お盆の始まりはポツポツと徐々に集まって来る気配だったのに、去る時の潔い感じは有無を言わさない感じで、切羽詰まった感と清々しさが混じった不思議な気配でした。

 

 

みなさままた来年〜

キノコでした。