もしかしてスピリチュアルなのかもしれない

見て見ぬふりをしてきたけど、やっぱり視えてる気がする…

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

神様系、守護霊系、天使系

気づけば周りにいろんなものが見える人が集まってた時期がありまして。 例えば会社の同じチームの後輩ちゃんは神様が見える系。年の割に妙に達観したような冷めたようなところがあって、井の頭公園の神様に突然呼ばれてわざわざ指定されたお菓子を買ってお参…

しいたけさんが大好きなわけ

しいたけ占いが大好きで、LINEで月曜日にしいたけ占い更新のお知らせが届くと真っ先に読みに行きます。仮にキノコと名乗ることにしたのも、しいたけさんにあやかりたいからだし。まだしいたけ占いを知らないなんていう人がいると猛烈にオススメする回し者で…

母の背中が光って見えた話

小さい頃、お母さんの肩たたきをするのにハマった時期がありました。多分、小学校低学年から高学年に上がるくらいのころ。 肩たたきをすると、母が喜んで褒めてくれるのが嬉しくて、張り切って肩たたきをしていた記憶があります。 今思えば小学生の小さな拳…

はじめまして

はじめまして。 仮にキノコと名乗ってみます。 しいたけ占いのしいたけさんが大好きなので、あやかってキノコです。 キノコ類は大抵大好きです。特に舞茸。 さてどこから話せば良いか分からないのですが、そんなこと言われても読む人はもっと分からないです…